体験版をプレイしていてFF15の漫画が描きたくてたまらなかったので
日曜日に描いてみました。9月30日の発売が楽しみです!
布教がてら少量コピーしたのでスパコミにも持って行きます。
ミニ本にしよかと思いましたが未完成が多いので*無料配布です
FF15版トードの仕様わからないので妄想です!
10年楽しみにしていたゲームなので余計に妄想しまくってしまう。
新刊は刀剣乱舞です!
三日月さん鶴丸さんがイチャコラしていますのでご注意下さい!
これからスパコミ行かれる方はお気をつけて!
私は明日参りますが今回はお友達がお手伝いしてくれるので
久しぶりにゆっくりお買い物が出来る!と意気込んでいます笑

PS pixivに通販希望のタグありがとうございました。
新刊のLove is not lazyはとらのあな様にて5/5日以降納品で
取り扱い頂く予定でございます。





pixivに投稿した画像まとめ
清光ちゃんの方はうごイラなので6枚ぐらい描いてます


もうすぐ2期の最終回だというのに私の原稿最終回は終わっていません←
あとちょっとなので、テレビの前で原稿描きながらスタンバってます

言い忘れましたが(@_@)
冬コミケ リーガル・ハイの新刊出ます

こみまゆと古美門先生全員にモテまくりな本です
ゲストで半沢さんも出たりします
ギャグとほのぼのな感じの一冊
入稿終わりましたら詳細アップ致しますね

コミックマーケット85スペース 
12月30日(2日目) 東4ホール ユ-38b アヤユキ
 
リーガル・ハイの2期が楽しみすぎる

最近の近況は…艦これはじめました←オイ
私の嫁は榛名!と思ってたんだけどなんか不知火可愛いかっこいい

ゲームと仕事以外あんまり活動してない模様ですが
10月27日コミックシティは参加致します

イベント参加情報●10月27日 コミックシティSPARK8

参加スペース 東2ホール フ-52a アヤユキ

運が良ければ古美門VS半沢本の薄い本があるかもしれません
コピー本だったらごめんなさい(´・ω・`)
他、在庫少々

出向…!!!
わーお
今日ずっと最終回楽しみに待ってて
待ってる間に終わるの寂しい…とおもったけど
すぐ古美門研介先生が待ち構えていたことに気づいて
おもむろに描いてしまっていました

半沢直樹はなんか色々嫌なことも思い出したりするドラマでしたが
ハラハラドキドキしながら見れてとっても楽しかった!

でも心なしか古美門先生より半沢直樹のほうが足が長く見えたんですけど気のせい!?


 
らくがきで描いたやつ
未だに足立のタレ目に試行錯誤している始末です(´・ω・`)

 
筆の調整がてらにバンチョ
らくがきでした
ふわわ おやすみなさい
いろいろとイベントの申込用に描き下ろしたので
コミケ!用ですね!
ちょっと冬には主足がもうちょっと出したいかもです
Blu-ray見てたら足立がパーカー着てたので(それが理由)
ぼやーっとした構想はあるんですが


10月7日のCOMIC CITY用です
秋、アンニュイ番長…?
秋は…何になるんだろうなー
なんかP4U記念にオールキャラか…
主人公出てれば…
何か出したいです
ついでに、ネズミが支配する舞浜あたりの王国にも
行ってみたいです
もう長いこと行ってません…


えーと…なんか似せる努力しなかったので思い切り自分絵で
没にしたバンチョ↓
まあどう頑張っても似ないのですが(汗)
せめて原作絵に忠実に!とアニメやらゲームやら資料は
集めているのですが…腕が足りない!
好きだから描けるだけで幸せなんですけど
絵がうまい人はいくらでも萌え絵製造出来て萌えられるんだろうか
いいなーあ
私いつもナニ描くのにも苦労している始末です

 

言わずもがなメガネ男子は無条件で大好きです