●5月4日イベント参加情報です。
超閃華の刻25 じ-47b アヤユキで参加します。
参加される方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します。
ペーパーラリーも参加予定です。
●新刊 Love is not lazy B5 20P 
怠惰ではない愛みたいな感じのタイトルにしました。今までのシリーズ物とは違う感じの
ほのぼのとしたみかつるラブストーリーです。
三日月サイドからのお話と鶴丸サイドからのお話のセットです。

イベント販売メインですが、とらのあな様に少しお預けしようかと思っています。
確定したらお知らせします。

しかし刀剣始めてから1年半近く時間がたっても三日月さんは美麗ですねえ
鶴丸さんも相変わらず可愛いです。カッコ可愛いというのかな。
白いものとか鶴に過剰反応してしまうのは相変わらずです。



最近はPS4を買ってからFF15が楽しみです。ペルソナ5も。
一番はGW後のアンチャーテッド4ですが…ゲームばかりしてるから
作画が遅くなるのですね!でも大好きなんです…ゲーム
5月の入稿終わってから描いたファンアートですが下手すぎて泣いた。
ダスカもプラチナもプレイしATRも全部見たけど
はようプレイがしたいですね〜かれこれ10年待ってるので描いてみました。
あっニーアも楽しみです。スマホ版どうぶつの森も!って
はいゲームしてないでペーパー描こうと思います。
シュッε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



次のイベントは夏コミケ取れてたら参加したいです!
去年は入院したり退院後に右腕骨折したりだったので
春先からようやく腕の痺れも無くなったので描けるのが嬉しいです。
今年は頑張って漫画描けたら良いなあ〜
 
コミックマーケット89参加情報です。

12月30日 東6ホール ス-27b アヤユキで参加です。
●新刊
喪失スル世界。B5 44P みかつるシリーズ 18禁
鶴丸を庇い怪我をする三日月宗近。
庇われた自分に困惑する鶴丸を仲間たちは励まそうとする。意識のない三日月宗近は審神者との対面で決意を新たにする。
互いが互いにとって必要なものなのかがテーマのみかつるシリーズ一応の区切りの章となります。
次はまた違う形の恋愛を描けたらいいなと思います。
●書店委託はとらのあな様、他を予定中です。
表紙見本です

サンプルです


*カップリング要素が有りますので苦手な方はごめんなさい。
*大きめの画像等はpixivに後ほどアップしたいと思います。
 
夏コミ 1日目 西2ホール おー26a アヤユキで参加です。

暑いので、皆様お気をつけ下さい。ペットボトルは凍らせておきましょう!
先日職場近くのコンビニでベビースターラーメンな刀剣シール付きを発見
しましたが、あれちょっとレジに持っていく勇気を試されている気がしましたが
よく考えたら艦これとか、まどマギクリアファイル欲しさにお菓子買いまくっていたので
今更だったので明日買ってこよう…。鶴丸シール出ないかな!パッケージの鶴丸だけでも幸せだけど。
あと金麦もおじいちゃんぽい柄なので買おう。そして夏コミ終わったら薬研温泉行こうっと。

●コピー本追記
コピー本は間に合わなかったので、無料配布ペーパーになりました。見本画像アップしました。
コピー本予定の原稿は、下書きというか今のところ絵コンテ状態でして本という形にするには及ばないのでそのうち形に出来たらと思います。
三日月サイドからのコメディを描こうと思ってたので、次の機会がありましたら〜!
夏っぽい単発マンガでお茶を濁すペーパー見本です↓


  追記です
囚われの。を先行予約して頂いているとらのあな様ですが先ほど見たら在庫が僅少っぽいので
まんだらけ様の方も予約受付中ですので、是非宜しくお願い致します。イベントには多めに持って行きます〜





コピー本の表紙が出来ました。
コピーなので2色展開にしてみましたが、中身は一緒です。
お好きな色を選んで頂ければと。
忘れない〜ANOTHER STORY〜 B5 20P 200円
18禁です。本編で足りなかった部分の補足です。
でも全然描き足りなかったです…主にアレがHが
三日月サイドからのお話を描かせていただきました。
 
●5月のイベント合わせの新刊の紹介をさせていただきます●
参加日
●5月3日 スパコミ 東3ホール リ-2b アヤユキ
●5月5日 百刀 え-27 アヤユキ


忘れない。
B5 44P 18禁 三日月宗近×鶴丸国永
まんだらけ様とらのあな様にて先行予約受付中です。
*委託予定、まんだらけ、とらのあな、ケイ・ブックス

本文サンプル
pixivに大きい画像とサンプルの追加を置いてきました。

当日のコピー本その他
忘れない。〜ANOTHER STORY〜三日月宗近編

B5 20Pくらいの予定 まだ描いてる途中です(;´Д`)
忘れない。の本編自体が44P中4P分の表紙以外全部漫画という
ギチギチな作りになってしまったので、補足的なというか。
本編は鶴丸サイドから見たお話が中心なので、逆に
三日月サイドから見た小話を描かせていただきました。
コピー本なので今のところイベント限定です。
こちらの漫画は一部pixivにUPしました。
こんな感じの漫画です。

枚数が多いのでpixivに掲載したものが読みやすいと思います。


 
刀剣乱舞、三日月宗近中心オールキャラ ギャグ、ほのぼの、シリアス
B5 28P
書店販売は現在以下にお願いしています。今週末ぐらいから販売開始じゃないかなーと思います。
お立ち寄りの際は是非よろしくお願いします。通販も書店から行っております。
まんだらけ様 まんだらけ様 惑い朔夜通販ページはこちらです
とらのあな様 通販ページはこちらです。
ケイ・ブックスCQ-WEB
*検索の際は アヤユキ でお願いします。
*艦これ本はメロンブックス様に在庫が御座います。こちらもアヤユキで検索お願いしています。

3月8日 百刀繚乱 直接参加予定です
幕張メッセ スペース い53 アヤユキ
三日月おじいちゃんとお世話係のみんなのお話
三日月おじいちゃんと鶴丸国永くんのお話
三日月おじいちゃんと骨喰くんと鯰尾くんのお話
3テーマでシリアス、コメディ、ほのぼの
*拡大した画像等はpixivの方に掲載予定です。
おじいちゃんの装飾を描き続けたら
私の手がおじいちゃんのようにプルプル震えます…(゚д゚)!
でも、愛おしい!
毎日どんどん好きになっていきます。
描くと愛情が増えていって、夢にまで出てきます。
しかし、私は合戦で雑兵に襲われて死んでしまうという
夢でしたが…!!
どうせなら刀剣男子に斬られたかった!!