●5月4日イベント参加情報です。
超閃華の刻25 じ-47b アヤユキで参加します。
参加される方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します。
ペーパーラリーも参加予定です。
●新刊 Love is not lazy B5 20P 
怠惰ではない愛みたいな感じのタイトルにしました。今までのシリーズ物とは違う感じの
ほのぼのとしたみかつるラブストーリーです。
三日月サイドからのお話と鶴丸サイドからのお話のセットです。

イベント販売メインですが、とらのあな様に少しお預けしようかと思っています。
確定したらお知らせします。

しかし刀剣始めてから1年半近く時間がたっても三日月さんは美麗ですねえ
鶴丸さんも相変わらず可愛いです。カッコ可愛いというのかな。
白いものとか鶴に過剰反応してしまうのは相変わらずです。



最近はPS4を買ってからFF15が楽しみです。ペルソナ5も。
一番はGW後のアンチャーテッド4ですが…ゲームばかりしてるから
作画が遅くなるのですね!でも大好きなんです…ゲーム
5月の入稿終わってから描いたファンアートですが下手すぎて泣いた。
ダスカもプラチナもプレイしATRも全部見たけど
はようプレイがしたいですね〜かれこれ10年待ってるので描いてみました。
あっニーアも楽しみです。スマホ版どうぶつの森も!って
はいゲームしてないでペーパー描こうと思います。
シュッε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



次のイベントは夏コミケ取れてたら参加したいです!
去年は入院したり退院後に右腕骨折したりだったので
春先からようやく腕の痺れも無くなったので描けるのが嬉しいです。
今年は頑張って漫画描けたら良いなあ〜