一定期間更新がないため広告を表示しています

体験版をプレイしていてFF15の漫画が描きたくてたまらなかったので
日曜日に描いてみました。9月30日の発売が楽しみです!
布教がてら少量コピーしたのでスパコミにも持って行きます。
ミニ本にしよかと思いましたが未完成が多いので*無料配布です
FF15版トードの仕様わからないので妄想です!
10年楽しみにしていたゲームなので余計に妄想しまくってしまう。
新刊は刀剣乱舞です!
三日月さん鶴丸さんがイチャコラしていますのでご注意下さい!
これからスパコミ行かれる方はお気をつけて!
私は明日参りますが今回はお友達がお手伝いしてくれるので
久しぶりにゆっくりお買い物が出来る!と意気込んでいます笑

PS pixivに通販希望のタグありがとうございました。
新刊のLove is not lazyはとらのあな様にて5/5日以降納品で
取り扱い頂く予定でございます。

関連する記事