表紙のラフです。
スパコミ新刊はみかつるです。シリーズ無関係の恋愛物。
参加予定 5月4日 東京ビッグサイト
東6ホール じ-47b アヤユキ
ペーパーラリーも参加予定です♪
入稿終わり次第情報アップしますー
3月13日 イベント参加情報 西1ホール J24b アヤユキ
既刊誌+描きおろしペーパーです♪
イベント企画のペーパーラリーに参加しますので、
ペーパーのみでもお気軽にお持ち帰り下さい。
皆様抽選あたりますように!
次回新刊は5月4日スパコミを予定しております。


*大きい画像はpixivに掲載予定です♪
3月13日 閃華春大祭 (HARU COMIC CITY 21:ZR併設)
西1ホール J24b アヤユキ 
みかつる

で参加予定です♪既刊誌の他、新刊等決まりましたら
追記させていただきます。
今年もどうぞ宜しくお願いします(!今更)
近況ですがPS4やっと買ったばっかりです!

ドラクエビルダーズとFF零式を買いました★
ペルソナ5とアンチャーテッドとFFXVを心待ちにしております!
ゲームばっかりやってないで春コミの原稿も手を付けようw

年末



今年もお世話になりました。
一年てあっという間ですね!
来年はどんな年になるのか(P5とFFXV出たら幸せ…)
少しでも皆様に幸せが訪れますように。
今年は我が家はニャンコを家族に迎え入れ
癒やされている日々です。
原稿終わったけど描き足りない部分とか
下手くそな絵に凹んだりする日々ですが
コミケまで気を抜かずに頑張りたいと思います。
寒い中会場へ行かれる方は防寒対策お気をつけて!
新刊の方ですが、イベント直販と今回の委託は
とらのあな様にお願いする予定でございます。
それでは!皆様良いお年を!
 
コミックマーケット89参加情報です。

12月30日 東6ホール ス-27b アヤユキで参加です。
●新刊
喪失スル世界。B5 44P みかつるシリーズ 18禁
鶴丸を庇い怪我をする三日月宗近。
庇われた自分に困惑する鶴丸を仲間たちは励まそうとする。意識のない三日月宗近は審神者との対面で決意を新たにする。
互いが互いにとって必要なものなのかがテーマのみかつるシリーズ一応の区切りの章となります。
次はまた違う形の恋愛を描けたらいいなと思います。
●書店委託はとらのあな様、他を予定中です。
表紙見本です

サンプルです


*カップリング要素が有りますので苦手な方はごめんなさい。
*大きめの画像等はpixivに後ほどアップしたいと思います。