冬コミ参加予定です!
12月30日 東6ホール ス-27b アヤユキ
●みかつる新刊です!
忘れない〜囚われの〜の続編予定です。
仮タイトル 喪失スル世界 B5 40P前後です。
今現在とっても焦っておりますです!!
思ったより時間かかっています。
本調子に戻ったところお絵かき用の液晶タブレット壊れたりと。
修理出すと約一ヶ月だったので只今数年ぶりにアナログで描いています…
壊れる時って重なるのかiPadの画面も落としてパリーン\(^o^)/
はぅう iPadはとりあえず使えるからいいや…画面割れてるけど…。
友達がおそ松さんにハマってるぽいですが鶴丸が6人居た方が私は楽しいです。
鶴丸が六つ子の本とか読みたいい!
楽しいのは我が家の三日月さんだけかもしれませんが。
入稿明けたら情報アップしたいと思います❤間に合うと良いなあ…
裏表紙か中表紙用のイメージラフです。
中身はまあ…その18禁なので、おいおい。
10月4日SPARKは西2ホール N-31a アヤユキで参加です。

秋がテーマの本を作成していたのですが、入稿直前に右肘に矢を受けて…といいますが
肘を痛めてしまい(医者は描き過ぎだと…)思ったより捗らず締め切り間に合いませんでした!ので、冬コミが受かっていたらまとめて出したいなと思っております。
内容は本丸でハロウィンパーティーとか鶴丸が魔女っ子とか三日月さんが吸血鬼とか頭湧いてる本だったので出ないで正解と言えなくもないのですが…そのうち肘が治ったら完成させたいと思います❤
全治3週間前後だそうなので、あと1週間ぐらいで復帰出来たら良いなと念じています。
ギブス取れるまで我慢我慢…
今のうちに冬の本のネタ作りや構成をやって過ごそう!
新刊出したかったのにとても残念です…。鉛筆描きの状態のままでは本にしたくなかったので先送りにしちゃいました!ごめんなさい。
代わりに他人様の本を買って過ごそうと思います!

既刊誌搬入予定
●忘れない総集編 在庫限り。
●惑い朔夜 微量。
●囚われの。は手持ち在庫0の為、まんだらけ様、とらのあな様、キャラクタークイーン様に委託中ですので、お手数ですが何かのお買い物ついでにご覧頂けたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。





 

夏コミお疲れ様です!スペースまで来ていただいた方有難うございました。
心より感謝申し上げます。
私事で恐縮ですが、8月21日から2週間ちょっと留守がちになります。
9/4戻りました―通常営業デス!
あと次回イベント参加は10月4日のシティを予定しております。
ネームと下書きくらいは仕上げて帰ってきたい!
と思っていましたがなんか他の患者さんのお世話してたら結構暇が無かった…っていう…。

追記です
夏コミ新刊の、囚われの。ですが、とらのあな様に追加納品させていただきました―。
手持ち在庫御座いません。次回イベント参加は10月4日を予定しております。
現在手持ち在庫
●忘れないの総集編15冊
●囚われの。0冊
●惑い朔夜 6冊
10月4日のイベント用に新刊を考えております
*まんだらけ様、ケイブックス様、とらのあな様に其々在庫有りです。
*再版や新刊の情報は9月中旬ぐらいになったらお知らせ出来るかなと思います。
 
夏コミ 1日目 西2ホール おー26a アヤユキで参加です。

暑いので、皆様お気をつけ下さい。ペットボトルは凍らせておきましょう!
先日職場近くのコンビニでベビースターラーメンな刀剣シール付きを発見
しましたが、あれちょっとレジに持っていく勇気を試されている気がしましたが
よく考えたら艦これとか、まどマギクリアファイル欲しさにお菓子買いまくっていたので
今更だったので明日買ってこよう…。鶴丸シール出ないかな!パッケージの鶴丸だけでも幸せだけど。
あと金麦もおじいちゃんぽい柄なので買おう。そして夏コミ終わったら薬研温泉行こうっと。

●コピー本追記
コピー本は間に合わなかったので、無料配布ペーパーになりました。見本画像アップしました。
コピー本予定の原稿は、下書きというか今のところ絵コンテ状態でして本という形にするには及ばないのでそのうち形に出来たらと思います。
三日月サイドからのコメディを描こうと思ってたので、次の機会がありましたら〜!
夏っぽい単発マンガでお茶を濁すペーパー見本です↓


  追記です
囚われの。を先行予約して頂いているとらのあな様ですが先ほど見たら在庫が僅少っぽいので
まんだらけ様の方も予約受付中ですので、是非宜しくお願い致します。イベントには多めに持って行きます〜
コミックマーケット88に参加致します。
8月14日 1日目 西2ホール おー26a アヤユキです。
新刊サンプルを掲載致しました。
大きめの画像はpixivに投稿させていただきました。
そちらから大きめの画像が見れるかと思います。

囚われの。 B5 56P 三日月×鶴丸 18禁
忘れない。から基本設定が続いておりますが
読み切りで読める感じです。本丸編。

下記書店にて先行予約受付中です
WEB通販は当方では行っていないので、
下記書店さまに代行販売をお願いしております。

まんだらけ様
とらのあな様
その他委託 ケイブックス様(納品次第)
YOUCLUB様(イベント委託)

これの前の話にあたる「忘れない。」をまとめた
総集編も新刊として出します。
忘れない。〜オムニバス〜 B5 68P 三日月×鶴丸18禁
*忘れない+小話+コピー本描き直し収録
こちらは、イベント販売用に少数だけ作りましたので
書店委託は無しの予定です。
*既刊の「忘れない。」は上記書店にて販売中なのでそちらからお願い致します。

その他既刊誌と艦これ本も少量持っていく予定です。
間に合ったらコピー本を予定しておりますが、間に合わなかった場合は
漫画ペーパーの無料配布になります。