ガツンとみかんが超食べたい衝動でらくがき。
5月イベントお疲れ様でしたm(_ _)m
いくつか質問頂いたので…
Q.コピー本の再録は?
夏コミ受かってたら描き直しで再録するかも?です。
Q.コピー本通販は?
今のところ検討しておりません。残部15冊なので次回イベントに。
夏コミ前は7月26日の鶴丸オンリーに出たいかなあと思いますが
地方在住の為お友達にお任せになるかもです(;´Д`)
新刊の残部ですが、自宅に18冊在る以外は今のところ全て書店さんです。
今回は、とらのあな、まんだらけ、キャラクタークイーン様にお願いしました。
既刊誌の自宅在庫も20冊程度なので、書店さんの方が在庫あるかなあと思います。
お手数ですが、検索はアヤユキでお願いできればと思います。
5月3日と5月5日イベント参加お疲れ様でした。
5月5日は12時半で撤退という事で申し訳ございませんでした。
午後から親戚の法事で茨城まで行く事になりお昼まで参加でした。
コスプレ更衣室近くだったので、鶴丸コスの皆様で眼福だったので出来れば最後まで居たかった…涙
近況は好きな作家さんの同人誌いっぱい買って幸せでありながらも自分ヘッタクソだなーと落ち込んだり頑張ろうと思ったりな日々です。みかつるの続きもっと良い物を作れるように頑張りたいと思います。ヘタレでゴメンなさい! 



 

コピー本の表紙が出来ました。
コピーなので2色展開にしてみましたが、中身は一緒です。
お好きな色を選んで頂ければと。
忘れない〜ANOTHER STORY〜 B5 20P 200円
18禁です。本編で足りなかった部分の補足です。
でも全然描き足りなかったです…主にアレがHが
三日月サイドからのお話を描かせていただきました。
 
●5月のイベント合わせの新刊の紹介をさせていただきます●
参加日
●5月3日 スパコミ 東3ホール リ-2b アヤユキ
●5月5日 百刀 え-27 アヤユキ


忘れない。
B5 44P 18禁 三日月宗近×鶴丸国永
まんだらけ様とらのあな様にて先行予約受付中です。
*委託予定、まんだらけ、とらのあな、ケイ・ブックス

本文サンプル
pixivに大きい画像とサンプルの追加を置いてきました。

当日のコピー本その他
忘れない。〜ANOTHER STORY〜三日月宗近編

B5 20Pくらいの予定 まだ描いてる途中です(;´Д`)
忘れない。の本編自体が44P中4P分の表紙以外全部漫画という
ギチギチな作りになってしまったので、補足的なというか。
本編は鶴丸サイドから見たお話が中心なので、逆に
三日月サイドから見た小話を描かせていただきました。
コピー本なので今のところイベント限定です。
こちらの漫画は一部pixivにUPしました。
こんな感じの漫画です。

枚数が多いのでpixivに掲載したものが読みやすいと思います。


 
刀剣乱舞、三日月宗近中心オールキャラ ギャグ、ほのぼの、シリアス
B5 28P
書店販売は現在以下にお願いしています。今週末ぐらいから販売開始じゃないかなーと思います。
お立ち寄りの際は是非よろしくお願いします。通販も書店から行っております。
まんだらけ様 まんだらけ様 惑い朔夜通販ページはこちらです
とらのあな様 通販ページはこちらです。
ケイ・ブックスCQ-WEB
*検索の際は アヤユキ でお願いします。
*艦これ本はメロンブックス様に在庫が御座います。こちらもアヤユキで検索お願いしています。

3月8日 百刀繚乱 直接参加予定です
幕張メッセ スペース い53 アヤユキ
三日月おじいちゃんとお世話係のみんなのお話
三日月おじいちゃんと鶴丸国永くんのお話
三日月おじいちゃんと骨喰くんと鯰尾くんのお話
3テーマでシリアス、コメディ、ほのぼの
*拡大した画像等はpixivの方に掲載予定です。
おじいちゃんの装飾を描き続けたら
私の手がおじいちゃんのようにプルプル震えます…(゚д゚)!
でも、愛おしい!
毎日どんどん好きになっていきます。
描くと愛情が増えていって、夢にまで出てきます。
しかし、私は合戦で雑兵に襲われて死んでしまうという
夢でしたが…!!
どうせなら刀剣男子に斬られたかった!!